FC2ブログ
2022/02/23

あ~あ、可哀想に! 目薬をさした後にパチパチはNG

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。




泣いてるんじゃないわよ



YAHOOニュースに、こんなことが書かれていました。

・花粉症は北海道・沖縄ではほとんどない

・目薬の時の目パチパチはNG

・花粉症の対策はなるべく早く

・目薬は眼科・耳鼻科に行って診断・処方を受ける


花粉症の方には厳しい季節になってきました。
今はいいくすりもたくさんあるようですので、苦労は少ないかも知れませんが、辛いですよね。
でも、それって、そんなに苦労しなくても大丈夫ですよ。

何年か前に当院に来ていたお嬢さんは、毎週「花粉症のためだけ」に来ていました。
2~3分で済む治療で下ので、多分「無料」でやっていたと思います。
何回か来ましたが、花粉症は完全に治りました。


2月27日に無料セミナーを行ないますので、そこで治し方を教えます。

定員7名(先着順)

テーマ:治療原理から実技まで
    例として骨折、足のツッパリ、巨鍼療法、膝痛、湿疹、肝の治療、脚長差、
    頚椎椎間板ヘルニア、膻中の使い方、花粉症などなど、その場で治める方法
    から根本的な治療法までを解説します)

時 間:13:00~

Zoomライブ、あるいはfacebookライブ:
    希望者は、こちらに「shinjo36アットマークsunny.ocn.ne.jp」お知らせください。
    電話でお知らせ頂いても結構です。(06-6765-7622)
    ご連絡を戴きましたら前日までに、ZoomのURLか、FBのURLを送らせていただきます。

関連記事