FC2ブログ
2021/09/29

医療用レーザー照射器402VIP。色白になる話も聞きたいですか?

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。




顔面や頭部へのレーザー照射



「VIP402」と聞くと、私が新大阪に出てきて最初に開業した部屋を思い出します。
西中島にVIPビルというのがあり、そこの402号室で治療院を開設したからです。
だから「VIP402」は思い出深いのです。(^_^;)


話が横に逸れてしまいました。m(__)m

長年鍼灸の世界に浸り続けていますが、このレーザー治療器を使い出してから、新たな世界が広がってきたような気がします。
世界が広がるのは「アイデア」があるかどうかです。

これまでいくつもの鍼灸テクニックを開発・発表してきました。
それらは主に、「即効性のある治療テクニック」です。
何かのアイデアがあれば、多分これからも新しいテクニックを開発すると思います。

新しいアイデアが出るまでは、このレーザー治療器を使ったテクニックを組み立てようかと考えています。
理由は、鍼灸と組み合わせることで、いい結果が出せると思われることが多いからです。
たとえば、このレーザー治療器には、以下のような効果があります

① 血液量が増える

② 血液循環がよくなる

③ 脳の代謝も良くなる

④ 関節や筋肉の痛みが治まる

⑤ 血色がよくなる

⑥ 臓腑が整ってくる

⑦ 治療師の手間が省ける

⑧ 家庭でも治療できる

と、まー、簡単に書くとこのような事ですが、レーザー治療器を使いながら、あるサプリを使っている方がいました。
45歳の女性です。

顔がツルツルしているので、ピーリングでもやっているのかと思い、

「何かしたんですか、肌がツルツルしているんですけど」と聞いたら、

「何もしてないんですがツルツルしてきたんです」と言います。

驚きました。

と同時に、「これは女性の美容にも使えるな」と考えました。
文章に書くと嘘みたいになるので、これ以上は書くのを控えますが、20代の肌みたいになっているのにはビックリしました。

「三六チームJAPN」には、これから女性が増えるようですので、美容の話も多くなりそうです。
「美容」と言っても、お化粧などの話ではなく、「地肌の蘇り」の話です。
それには、エビデンスに使う写真が必要ですので、カメラも使います。
※ ご本人の許可をいただいてから撮影します

女性は楽しみにしていてください。
関連記事