FC2ブログ
2021/09/10

レーザー治療器を昨日から使っています:夢を運んだ治療器

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。




レーザー治療器



とりあえずのテストで、何人かの患者さんと、私とスタッフで使ってみました。
一人の方は、

「中腰ができない」と言っていました。

そこで、最初に30分程度照射したのですが、まだ完全ではありませんでした。
それで、引き続き30分ていど延長したら、今度は
「中腰でも楽です」と話していました。

名誉のために書き加えておきますと、
こういう治療は鍼の方が早いし、確実だと考えています。(^o^)
ま、しかし、レーザーは暖かくなって気持ちいいものです。

私もお昼休みに使ってみたのですが、気が付いたら寝ていました。(^_^;)

これがあると、私の時間に余裕ができるので、ちょうどいいかも知れない。

このレーザー治療器にも使い方があるので、診断がしっかりできれば、この治療器だけでも、かなり治療効果を上げる事ができるはずです。
(既に使っている方々のお話では効果が上がっています)

「レーザー治療器」と言っても、市場にはいろいろな商品があります。
たとえば「Amazonさん」のサイトを見ますと、こんなにたくさんのレーザー治療器があります。
そして、それぞれに特徴があると思います。

私が買ったのは、認可の降りた商品です。
「個人輸入」の形で購入するのですが、Amazonさんのように安くはないです。
この器械を買ったのは、ある「思い」があったからですが、夢も架けています。

夢があるから進むこともできる。

夢があるから楽しむことができる。

そんな気持ちを込めた治療器です。

そんな思いは私だけでなく、患者さんも同じです。

多分私のブログを見ていたと思いますが、
電話で予約を入れてきました。m(__)m
関連記事