FC2ブログ
2021/08/09

『病気治し入門』(シリーズ)が揃いました

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。

 

病気作りの実験          食箋編

 

ミネラルについて         美容と食

 

効果成分            日々の食事



「日々の食事」は、まだWebに反映されてないようですが、今晩中には反映されると思います。


『病気治し入門シリーズ』がやっと出来ました。
この『病気治し入門』は、出版されてから30年が経っていますが、今読んでも新鮮です。
それは、原理原則に則って書いてあるからです。

物や形は変わっても、人の心はあオンナに変わる事はありません。
ですから、現代でも『論語』や『韓非子』など、中国古典が読まれているmのです。

金色夜叉の「寛一お宮」の話のようなことが沖縄にもあります。

「月は昔から変わることないが、変わりゆくは人の心」という失恋詩です。
これは、時代とお金が関係した物語です。
しかし、原理原則に従っていることは変わる事はないはずです。

これらの冊子に書いたのは、多くの方々から賛同を戴きましたし、私が一番好きな本です。
それを紙本にすると、高額(¥3,520 )になってしまうので、電子ブックにしたのです。

そしてキンドル本は、会員になれば無料で読み放題になるシステムがあるので、それで読んでいただければと考えているのです。
つまり、モノを売るのではなく、コンテンツを知って欲しいのです。
関連記事