FC2ブログ
2021/08/04

育毛鍼:新幹線で来られた方のために私も育毛鍼をしてみました

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。

 

7月15日            7月30日



育毛鍼で10年以上来られている方がいます。
大阪の方で、毎月来られている方もいます。
東京から来られる方もいます。
埼玉から来られている方もいます。

最近、遠方から育毛鍼を希望して来られた方がいました。
その方が言うには、
「背中に大きな鍼をするのが効くと聞いたので、それでお願いします」と言うことでした。

すぐに巨鍼のことだと理解したのですが、私は「巨鍼が育毛に効く」と言った覚えはない。
多分、巨鍼のインパクトが強いので、そのように伝わったと思われます。
何故なら、東京や埼玉の方とは何のつながりもないし、大阪の方々ともつながりも考えられなかったからです。

年齢も若かったので、引き受ける事にしたのですが、育毛鍼の効果を知ってもらうつもりで、
「私も年齢的に考えて、育毛鍼はしなくなっていたのですが、せっかく遠くから来られているので、私も実験のつもりで育毛鍼をしてみますね」と言い、私も写真を撮って育毛鍼をすることにした。

と言っても、7月15日から7月30日までに育毛鍼をやったのは、たった1回でした。
その間、「活性鍼」の実験等をしていましたので、多少はその影響もあったかも知れませんが、ちょっと増えた感じがしたのです。
それで、その方が2回目に来られた時に、上の経過写真を見せたら、喜んでいるように見えました。

自分の禿げた頭を見られるのは好きではありませんが、とりあえず、その方のために写真を掲載させて頂きました。
関連記事