FC2ブログ
2021/07/15

ワクチン接種後の肩の痛みや体のだるさへの無料施術をします

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。



きょうのカミナリ



今朝は4時ごろから雷がうるさいぐらい鳴りました。
きのうは早く寝たので、3時ごろ目が覚めたのですが、4時ごろ(だったと思う)には、すごくうるさい雷が何度も鳴っていました。

寝てられへんかった (^o^)

さて、本題に入ります。
ワクチン接種後に「腕の痛み」や「だるさ」などを訴える方々がいますので、3日間だけですが、ワクチン接種後の痛みやだるさのある方々のみ、無料で治療させて頂きます。
ただし、「腕の痛み」や「だるさ」の症状がある方々だけの治療です。

これは、たまたま活性鍼をしながら、脳に関することを調べていたらわかったことで、何人かに試したら、一晩でそれらの症状が消える事がわかったからです。
鍼を使うのですが、治療としては5~15分程度あれば十分です。

ただし、木、金、土だけで、予約も必要です。
お金は要りませんが、接取証明書を持って来てください。接種後3日までが対象です


接取証明がない方は、残念ながら治療できません。
理由は、ワクチン接種後の痛みと関係ない「五十肩やリウマチ」の方などが来られたら、こちらの時間配分が狂って、通常診療での予約をした方々にご迷惑をおかけする可能性があるからです。
関連記事