FC2ブログ
2021/02/06

スタッフの練習台で巨鍼をしてもらう。NO(一酸化窒素)を増やすためです

この「診断即治療」は、 gooブログ にも掲載しております。




私が練習台 (^_^;)



『ためしてガッテン』という番組を知ってる方は多いと思います。
その番組で、2~3日前に「一酸化窒素がいろいろな病気の治療に役立つ」みたいな放送をしていたのを知ってる人も多いと思います。

① 認知症

② 脱毛症

③ 新型コロナ感染症

④ 狭心症

⑤ 血栓

⑥ 胃腸障害

⑦ 男性機能低下

「う~ん」と唸ってしまいました。
その番組によりますと、NO(一酸化窒素)を増やす方法として、

青是の魚
緑茶
有酸素運動
緑黄色野菜
ピーナッツ
マッサージ
女性ホルモン
チョコレート
温泉
赤ワイン

等々が挙げられていましたが、気を付けて欲しいのは、
チョコレートというのは、甘みのない「ビター」のほうで、
赤ワインというのは、グラス半分以下だそうです。

がっかりした? (^o^)

これは、血管の内側の細胞には「壷」があり、そこからNOを分泌させる方法です、と説明していました。
上手い説明方法です。
興味深っかったのは、マサチューセッツの病院で、コロナになった妊婦さんが、薬は使えないので、一酸化窒素を使ったら、
「肺を入れ替えたように呼吸が楽になった」と話していたことで、無事出産されたようです。

う~ん!

日本でも一酸化窒素の研究が進められているようで、コロナ終息に期待がかかります。
私も、それまでは「巨鍼の練習台」になっておこう。(^o^)

巨鍼を勉強したい方は、巨鍼を勉強したい方は、こちらで勉強されてください。勉強されてください。
関連記事