FC2ブログ
2020/10/25

LP(ランニングページ)を作っています。あと少しです。

この「診断即治療」は、 gooブログ にも転載しています。


 LP



ランニングページを作って、七星論の普及の準備をしてだいぶできたのですが、LP公開の前に、

① LPを公開する前にkindleで本を出版

② ビジネスモデルの企画

③ 導線としてのLINEの準備

という大きな仕事があるので、なかなか進みません。
Kindle本は、来週から「0円購入」ができるようになります。

LPで使う「受講者体験談」を集めていて、いいのが集まりましたので、集まった分だけ公開しておきます。
長いですよ。(^_^;)

上の画像リンクでも診る事ができます。

====================================

受講感想文

兵庫県加古川市 浜屋鍼灸治療院 浜屋俊
臨床実践塾にて七星鍼法や巨鍼療法などの即効性と持続性のある治療法を学び続けています。
当院では、頻繁に七星鍼法で治療していますが、患者さんの反応は非常にいいです。
毎月の臨床実践塾は毎回新しいテクニックが紹介されるので、休むことが出来ない状況です。(笑)
しかし、楽しい仲間の集まりにもなっているので、コロナのせいで何か月も臨床実践塾が開催されなかった時は寂しい気がしていました。

富山県富山市堀川 かない鍼灸整体院 金井謙治
大阪の新城三六先生に出会い教えを請い、自分が納得できるような施術をできるようになりました。
通常の鍼灸は、五行論と呼ばれた考えた方なのですが、当院は新城先生が考案した七星論を用い、七つに分けた考え方で施術しています。
僕が七星論を学ぶきっかけは、脈が診れない鍼灸師でしたが、脈がわからなくても治療ができるし、今では脈診もできます。
富山県の鍼灸院でも当院のみが七星論を行なっています。
従来の東洋医学の脈の診方と全く違い、足の三焦経というものまで存在しています。
僕は新城先生の理論は歴史に残る大発見だと思います。

大阪府 山本沙織
新城先生の臨床実践塾に参加させて頂きました。そこで初めて、巨針というものを触り、実際自分に刺すという体験をしました。最初は怖くてなかなか入れられませんでしたが、先生の言葉に乗せられるよう(言う通り)に、思い切って刺入すると、全く痛みはなく、面白いほど血流が流れるのを感じ、針を抜いたあとは、重かった足がとても軽くなっている事を実感した時は、感激でした!この技術をたくさんの方に共有する事ができれば、身体のトラブルで苦しんでいる方を一人でも多く笑顔にする事が出来ると感じました。


大阪府 匿名希望
新城先生の臨床実践塾を受講させていただいた時の即効性はすごく、これなら多くの人を治せる事ができると感じました。
そんな時、たまたま知人から、自律神経失調症で身体が思うように動かず悩んでいると相談を受けました。
私ではどうして良いのかわからなかったで、新城先生に相談させて頂き、早速治療を受けることになりました。
1度目は、「少し楽になった気がするけど、またすぐに元に戻って動けない」と言っていました。
2度目は、「やってもらった時は楽になって、前より効果が長くなった気がする」と言っていました。
そして、3度目の治療を受けて、「だいぶ楽になって、このままじゃ駄目だと思い、仕事の面接行った」と連絡があり驚きました。
もちろん、本人の頑張りに驚いたのは言うまでもないですが、自律神経にも鍼は効果がある事を目の当たりにしたようで、先生に相談させて頂けたこと、先生に出会えた事に心から感謝しました。

富山県富山市堀川 金井亮子
初めて新城先生の施術を受けた時は衝撃的でした。
鍼一本だけ、鍼数本だけで、劇的な変化を生み出せるのは七星論の強みだと思います。
私は鍼灸師の卵ですが、しっかりツボに当てれば、21歳の私でも全く同じ効果を出すことが出来ます。
疾患部位から離れて、全く違うところに鍼や灸を施して治してしまう。学校の授業では見たことのない事例を幾度も見て、これが遠隔治療であり、本物の治療なのだと感じました。
七星論は独自の経絡や経穴を交えて、とても合理的に説明ができるので分かりやすいです。
この七星論を使いこなせば、本当に多くの人を救うことができると思います。



兵庫県丹波篠山 北川鍼灸院 北川祥
臨床を経験した中で、学校の勉強だけでは限界を感じて受講しました。
学校の授業で習った理論とは全く別のもので、自分で体験した時にかなり身体が変化した事を実感できました。
また、元々他の人と同じ事をすることがあまり好きではなかったので五行論ではなく、七星論を知れたことは自分にとってかなりプラスになり、学びになりました。


熊本県 阿部良子
新城先生の臨床実践塾に参加させて頂き、本当の治療というものに出会えたと思いました。
実際、勉強会の中で先生が見本として目の前で見せてくださるのですが、実際トラブルがある人を選び(早いもの順です(笑))、痛みがある人は、痛みが取れ、体が固い人は、体が柔らかくなる。
まるでマジックにでもかかったかのようでした!
ただ、、、本音は、先生がやるのだから当たり前だと思っていたところもありました。
ですが、実際の実技の時間に指導して頂きながら、自分でも同じようにやってみたら、ちゃんと変化が実感できるではないですか!
あの時は、本当に感動ものでした!!
出来るようになるまで、塾の時間内でしっかり教えていただけるので、参加した甲斐があったと思っています。
本当にありがとうございます!

京都府木津川市 桑山渓
鍼灸学校を卒業してから新城先生の七星論に出会いました。
学生時代は五行論を習い、その方法しかないと思っていました。
五行論を使って治療していても効果を出せないことが多々ありました。
ですが七星論で考え治療すると、今まで効果を出せなかった症例に対しても効果を出すことができたのです。
即効性があるので患者様との信頼関係を築くこともできました。
今、治せずどうすればいいか分からずもがいている鍼灸師のみなさんには是非この七星論を学んでいただきたいです。

広島県 田中雅子
臨床実践塾に参加させて頂き、効果の凄さに驚きました!
実践では、新城先生がお手本を見せて下さるのですが、痛みがある方の原因を探り(その時は、腰椎に歪みがありました)皆さんで確認した後、治療(施術)すると、先程まであった歪みが、一瞬で取れたのです!
驚きでした!!
それだけではなく、その後実際自分でも体験してみて、変化が出た時には「誰がやっても効果が出るなんて凄い!!」と感激しました。
毎回新しい技が出てくるようなので、ぜひ次回の実践塾も参加させて頂きたいと思います。
関連記事